[新日本プロレス&ROH] 中邑真輔のROH14周年記念PPV出場中止を正式に発表

中邑真輔 ROH14周年記念PPV

中邑真輔が新日本プロレス退団後、WWEと契約する事が明らかに成った今、ROHは中邑の14周年記念PPV出場中止を発表しました。


ROH 2016.1.28
中邑はROH14周年記念PPVには出場しない
(Shinsuke Nakamura Not Appearing At ROH PPV)

昨年11月23日に、ROHは今年2月26日に行われるROH14周年記念PPVに新日本プロレスの中邑真輔が出場すると発表しました。しかし今年に入って中邑はWWE移籍の情報が広まり、1月12日に正式に新日本プロレス退団が発表されました。そして27日にはWWEが4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスに中邑が出場すると正式に発表していました。

ROHは1月28日ROHは2月の14周年記念PPVとTV収録に中邑が出場しない事を正式に発表しました。特に理由は明かされず “中邑真輔はもう試合には出場することはない” とだけ書かれています。
また中邑真輔に代わり、新たな新日本プロレスの選手が参加する事が決定している事も発表していますが、それが誰になるのかまでは発表されませんでした。
現在ROH14周年記念PPVに出場する新日本プロレスの選手は、オカダ・カズチカ、外道、棚橋弘至、KUSHIDA、石井智宏の5人です。

(情報:ROH)


中邑の代わりに出場する選手は、レスリング・オブザーバーの予想だと後藤洋央紀でしたね。