[新日本プロレス] ウィル・オスプレイ、今年のBOSJに出場か?

ウィル・オスプレイが新日本と契約したとの情報がありましたが、さらに詳しい情報が入ってきました。


Wrestling Observer 2016.1.29
新日本プロレス行きのオスプレイ、TNAのプッシュを失う
(NJPW Bound Will Ospreay Loses Planned TNA Push)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ウィル・オスプレイが新日本プロレスと契約しているとツイートしました。それはどうやら、現在行われているTNA英国ツアーで明らかになったようです。

ウィル・オズプレイは1月29日〜31日まで行われているTNA英国ツアーでTNAデビューしました。29日の大会ではマーク・アンドリュースと対戦して敗れてしまいましたが、この試合はダークマッチか”Xplosion” 用に収録されたかのどちらかの様です。

レスリング・オブザーバーのよると、TNAは当初オスプレイをプッシュする計画でしたが、オスプレイが新日本プロレスと契約している事が発覚した為に “インパクト・レスリング” の収録には使わなかったそうです。またオスプレイ同様にTNA英国ツアーに参戦している英国人レスラーのビッグ・ダモとジミー・ハヴォックはインパクト・レスリングの収録に参加しているとのこと。

しかしオスプレイが今年の新日本プロレス ベスト・オブ・スーパー・ジュニア2016に出場が予定されている事だけで、彼がいつ新日本プロレスデビューするかまでは不明とのこと。

またオスプレイは4月1日と2日ダラスで行われるEVOLVEに出場する事が既に発表されています。

(情報:Wrestling Observer)


またTNA関連で情報が漏れる形になりましたね。