[速報] 新日本プロレス 1.30後楽園ホール Road to ザ・ニュー・ビギニング:中邑真輔ラストマッチ

2016年1月30日(土)東京・後楽園ホール「Road to THE NEW BEGINNING 後楽園ホール大会」中邑真輔ラストマッチの速報です。


青空プロレスNEWS 2016.1.30
1.30 Road to ニュービギニング試合結果

中邑真輔ラストマッチやってます!

第7試合:中邑真輔 壮行試合
棚橋弘至&後藤洋央紀&柴田勝頼
vs.
中邑真輔&オカダ・カズチカ&石井智宏
※後藤が出ようとすると会場からは大ブーイング!
※柴田の左太ももにはテーピング
※そして中邑 vs.棚橋へ!
※中邑を蹴る柴田!
※最後のブルブルとなるのか?
※もう後藤が出てくるだけでブーイング!
※何かを話してから棚橋がビンタ!
※柴田のドロップキックが決まる!!
※後藤の牛殺しが決まる!
※棚橋のハイフライフローにはヒザ剣山!
※柴田が石井をスリーパーで締め上げるが
※オカダがドロップキックで救出!
※そして中邑真輔のラスト・ボマイェが炸裂!
※最後は石井が決める!
■試合結果
棚橋&後藤&柴田
vs.
中邑&オカダ&石井
フィニッシュ:垂直落下ブレーンバスター

※試合後ケニーが現れて “おーシンちゃん、ラストマッチおめでとう、さよなら卒業だ、聞けよ、俺と戦うのが怖いんだろう?”と中邑を挑発する!
※そこに棚橋弘至が現れる
※寂しいけどな、中邑はラストマッチなんだ、だからインターコンチ俺しかねぇだろ!アイ、アム、エックス!
※最後の中邑のマイク:なんか言ったほうがいい?どうしよかかなぁ、新日本プロレス、戦ってきた選手、仲間、応援してくれるお客さん、本当にありがとう。新日本プロレスで生まれて培ってきたものをまだ見ぬ世界にぶつけていきます!レスラーとして生きていれば物語は続くからさよならは言いません、ただありがとう。以上です、うっそー
何言うかわかってんだろ!答えはこうだ、イヤァオゥ!
※中邑のマイクの後ケイオスのメンバーが現れる!
※みんなでパシャり!
※そして “1番スゲェのは、プロレスなんだよ!” で締める!
※オカダの肩車でバックステージに戻っていく……。

ーーーーーーーーーー

※:第4〜6試合はこちら

※:第1〜3試合はこちら

(情報:新日本プロレス)


これで中邑真輔は、4月2日(現地時間4月1日)のNXTテイクオーバー:ダラスまでさよならですね。NXTのハウスショーには登場するかもしれないけど。