[今日の中邑真輔] WWEとの契約の為にピッツバーグへ向かう

11.7大阪パワー・ストラグル 中邑真輔

WWEとの契約に向けて無事米国に到着した中邑真輔ですが、今日は何をする予定なのでしょうか?


PWInsider 2016.2.3
中邑真輔:最新情報
(Shinsuke Nakamura Update)

昨日(現地では2月2日夕方に)アメリカに到着した中邑真輔は、JFK空港でショー・船木と一緒にいる所を目撃されています。
そして今日のPWInsider情報は、中邑は今日(現地時間2月3日)ペンシルバニア州ピッツバーグに向かう予定となっているとのこと。PWInsiderがピッツバーグと言えば、ほぼWWEのメディカル・テストの事です。
当初の情報では、中邑はフロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンターでトレーニングした後、ピッツバーグへ向かう予定でしたが、どうやら順番が逆になったようです。
レスリング・オブザーバー情報によれば、メディカル・テストでは体に問題を抱えていないか隅々まで検査される事になるそうです。この検査にパス出来なければWWEと契約する事は出来ません。通常検査の結果が出るまで数カ月かかるそうです。しかし一部の選手はこの検査の結果が出る前に契約する事もあります。(※AJスタイルズはこの一部の選手に含まれると思われます。)

また中邑真輔やAJスタイルズ同様にWWE移籍の噂に名前が出たドク・ギャローズも、すでにメディカル・テストを受けているとの情報もあります。

(情報:PWInsider)