[新日本プロレス] 風神&雷神&カマイタチがCMLLインフォルマに登場!CMLLデビュー等を語る!

2月3日に放送されたCMLLインフォルマに、CMLLデビューしたての風神&雷神と、カマイタチ%奥村さんが登場しました。


CMLL 2016.2.
風神&雷神デビュー戦について語る
(Fuji n & Raijin Talks His CMLL Debut)

現地時間2月3日に放送されたCMLLインフォルマに、2月2日アレナコリセオでデビューした風神&雷神と、1月24日ファンタスティカマニアでドラゴン・リーを破り第14代CMLLライト級王者となったカマイタチ、そして奥村さんが出場しました。
風神&雷神はCMLLデビューした感想や、カマイタチは以前カベジェラ・コントラ・カベジェラ戦で敗れたマキシモとの再戦佐渡について話しました。
以下ハイライトになります。


Q:風神になって初めて試合をしてみて?

風神(小松洋平):昨日メキシコで試合したが、日本とメキシコのスタイルの違いに若干戸惑ったが、僕だったらすぐに慣れてすぐにトップにいけるだろうって事を、試合をして確認しましたね。


Q:雷神になって初めて試合をしてみて?

雷神(田中翔):昨日メキシコで試合したんですけど、日本からわざわざ神が来たってのにメキシコの人は “おもてなし” という言葉を知らないそうなので、その報いは受けてもらいます。


Q:ヌメロウノ?
カマイタチ(高橋広夢):ソイ、カンペオン!ヌメロウ〜ノ〜!


Q:日本では小松&田中だったのに、何で風神&雷神にしたの?
風神(小松洋平):名前を変えたのは、僕と雷神でタッグチームで行くって事で、タッグチームとして完成させて行きたかった。だからパッと思い浮かんで当てはまるなって、タッグチーム名っぽいのにしたくて風神&雷神ってしました。


Q:カマイタチはドラダとタイトルを賭けて闘いたい?

カマイタチ(高橋広夢):やりたいんだったら、何時でもやってあげるからかかって来いよ。


Q:ヴィールスとシングル戦で対戦したい?
カマイタチ(高橋広夢):特に興味は無い。自分はドラゴン・リーを追いかけてファンタスティカマニアに行ったので、ヴィールスには興味が無いです。


Q:マキシモにリベンジしたい?(マキシモのTシャツを着た少年の質問)

カマイタチ(高橋広夢)::あのTシャツは気にくわないですけど、リベンジしたいですよ。(リベンジの機会を探す?)いつでももう、本当に早いとこ組んでほしい。自分はチャンピオンなんで対等な立場で、本当に対等な立場でチャンピオンとチャンピオンで戦いましょう。


Q:ドラゴン・リーともう一回タイトルを懸けて戦いたい?
カマイタチ(高橋広夢):もちろんですよ。ドラゴン・リーもすごい楽しかった日本の最後にあんな事されたら凄いショックだと思いますよ。ただドラゴン・リーの思いも分かるので、ドラゴン・リーの挑戦を俺は、いつでも、受けてあげます。


Q:ロス・インゴベルナブレスのTシャツを着た女の子がカマイタチのファンだと言っているけど?

カマイタチ(高橋広夢):カマイタチのTシャツ着て無いですよ。ポルケ!(カマイタチのTシャツをプレゼントしたら着るんじゃないの?)じゃあプレゼントしますよ。


Q:カベジェラ戦をやるなら誰?

風神(小松洋平):ショケル!(ショッカー)(会場にいるショケルを指差す)


Q:カベジェラ戦をやるなら誰?
雷神(田中翔):誰とでもいいから強い奴と


Q:最後に一言

カマイタチ(高橋広夢):ソイ、カンペオン!ソイ、ヌメロウ〜ノ〜!


▼動画はこちら(カマイタチ達は16分20秒あたりから)

(情報:CMLL)