もし中邑真輔がWWEメディカル・テストにパス出来なかった場合、契約はどうなる?

WWEとの契約の為に米国へ向かった中邑真輔、もしWWEとの契約に必要なメディカル・テストにパス出来なかった場合、中邑はどうなってしまうのか?


Wrestling Inc 2016.2.9
中邑がメディカル・テストで落ちたらどうなる?
(What Might Happen If Shinsuke Nakamura Fails Medical Tests)

1月30日(土)後楽園ホール大会で新日本プロレス・ラストマッチを行った中邑真輔は、2月2日(火)にはWWEとの契約の為に米国へ向かいました。そして米国に到着した中邑は、翌日メディカル・テストの為にペンシルバニア州ピッツバーグへ向かいました。今のところ中邑の米国での情報に関してはこれが最後となり、その後中邑が何をしているのかは不明となっています。

PWInsiderは、もし中邑が何かしらの理由でメディカル・テストにパス出来なかった場合、過去に起こった事例をもとに今後どうなるかのかを推測しています。(※メディカル・テストの結果が出るまで数カ月かかると言われています。しかし結果が出る前にWWEと契約する事も過去にはありました。)
メディカル・テストにパス出来なければ、当然WWEとは契約する事は出来ません。その場合、すでに発表されている4月1日(金)NXTテイクオーバー:ダラスのサミ・ゼイン戦の1試合に出場するだけとなり、その試合では負ける事になるでしょう。

過去ウィリー・マックとナイジェル・マッギネスがそうであったように、契約書に実際にサインするまでは何も公式ではありません。しかし、すでに中邑真輔のNXTテイクオーバー:ダラス登場を公式発表していることから、WWEは中邑がテストにパスする事には何かしらの自信があるようです。そして中邑はまだ米国に引っ越した分けではありませんが、契約がまとまればその時になると思われます。

(情報:Wrestling Inc)