[ROH] ケニー・オメガとACHの対戦が決定!14周年記念PPVの追加カードも明らかに!

2月27日のROH TV収録大会でケニー・オメガとACHの対戦が決定!そしてROH 14周年記念PPVの追加カードも明らかに!


ROH 2016.2.
2月27日クリーナーがACHと対戦!
(The Cleaner Faces ACH in Las Vegas Feb 27Th!)

ケニー・オメガは現地時間2月26日(金)に行われるROH 14周年記念PPVに出場する事が明らかになっていますが、翌日27日(土)に行われるROH TV収録大会でACHと対戦する事が正式に発表となりました。ROHによると、この対決はROHファンからのリクエストが多かったために実現したようです。

そしてROH 14周年記念PPVの追加カード、アレックス・シェリー vs. クリストファー・ダニエルズ戦も公式発表となりました。シェリーは元タッグパートナーのクリス・セイビン(現KRDメンバー)に近づく為に、KRDの赤マスクを被ってKRDメンバーであるアディクションに対して妨害を繰り返していました。セイビンは当初そんなシェリーを受け付けていなかったが、最近になってセイビンの心は揺れ動いているようです。この対決で何か起こるかもしれない!

▼決定したROH14周年記念PPVのカード
NEW!

シングルマッチ:
アレックス・シェリー vs. クリストファー・ダニエルズ


ROH世界王座戦:
ジェイ・リーサル(C) vs. カイル・オライリー vs. アダム・コール


シングルマッチ:
オカダ・カズチカ(with 外道) vs. ムース


シングルマッチ:
石井智宏 vs. 後藤洋央紀


6人タッグマッチ:
ケニー・オメガ&ヤングバックス
vs.
KUSHIDA&マット・サイダル&ACH


タッグマッチ:
ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ
vs.
棚橋弘至&マイケル・エルガン


▼ROH テレビの収録で明らかになっているカード
ROHタッグ王座ノーDQ戦:
ウォー・マシーン(C)
vs.
オールナイト・エクスプレス


▼出場予定選手
ロデリック・ストロング
ボビー・フィッシュ

(情報:ROH)


ROH主催興行のマッチメイクは、新日本プロレスの選手が出場したとしてもROH側(デリリアス)がほぼ決めているようです。新日本プロレスの要望はあまりないそうです。去年5月の新日本&ROHの合同興行(4大会)では、CHAOSvs.バレットクラブの1試合しか新日本側の要望は無かったとのこと。なのでROHのカードが必ずしも新日本プロレスにも影響すると言う分けでは無いと思います。