[新日本プロレス] タマ・トンガのタッグパートナーは誰?

ニュー・ビギニング in 新潟でタッグ王者真壁刀義&本間朋晃の次期挑戦者として名乗り出たタマ・トンガですが、彼が連れてくる新しいパートナーとは誰なんでしょうか?


Wrestling Observer 2016.2.17
タマ・トンガのパートナーは誰?
(Who is Tama Tonga’s partner?)

2月14日(日)に行われた新日本プロレス ニュー・ビギニング in 新潟の第8試合、真壁刀義&本間朋晃 vs. アンダーソン&ギャローズのIWGPタッグ王座戦で、王者組の真壁&本間は同王座の防衛に成功しました。そして試合終了後、タマ・トンガがリングに現れ次期タッグ王座挑戦をアピールしました。そしてタマ・トンガのパートナーは新しいバレットクラブのメンバーである事を示唆して、そのパートナーが誰なのかという事に関しての言及はありませんでした。

レスリング・オブザーバーによると、現在タマ・トンガのパートナーとして広まっている噂は、彼の弟であるテヴィタ・フィフィタ(32歳)、彼の名前だけしか噂では広まっていないとのこと。
以前2人はソンズ・オブ・トンガというタッグチームを結成し、フロリダ州のインディ団体WXWに参戦していた事がありました。しかしその後テヴィタは2011年にWWEと契約し、カマーチョのリングネームでWWEに昇格しています。2014年テヴィタはWWEを退団し、TNAに移籍しました。TNAではマイカというリングネームで活動していました。しかし現在はTNAとの契約がどうなっているかは不明のようです。(※wikiより)

※参考:2.14新潟 ニュー・ビギニング in 新潟 情報まとめ

(情報:Wrestling Observer)


逆にテヴィタ・フィフィタ以外、タマ・トンガと関係のあるレスラーがいなかったんじゃないですかね?5〜6年ずっと新日本プロレス中心に出場してきていたので。