リコシェ & タイム・スプリッターズ vs ケニー・オメガ & ヤング・バックス戦!?

以前の記事でリコシェのドラゴンゲート復帰示唆を伝えたばかりですが、今度はTwitterでリコシェがKUSHIDAに「来年ミーもタイム・スプリッターズに入れてよ」とお願いしたのです!
それに対するKUSHIDAの反応は……


リコシェ「来年ミーもタイム・スプリッターズに入れてよ」

KUSHIDA「OK、やろうぜ!じゃケニー・オメガ&ヤング・バックスとのリマッチでお願い!」

リコシェ「はい!私もスゴイ試合になると思う!」

[njpw01]

これ来年に本当に実現したら凄いですね。やるなら4月のインベイジョン・アタックあたりかな。
それにしてもリコシェの方はルチャ・アンダーグラウンドどうなってるんでしょう?所属契約では無いみたいですが。
ドラゲー復帰示唆したりこの件と、ダッドリーボーイズのように就職活動中みたいですね。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!