RAW試合結果(2月29日放送):アンダーテイカー登場!

現地時間2月29日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.2.29
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:トリプルHが登場!自分の権力に皆が恐れている。だから誰も挑戦しようとしたりしない。でもそれは悪い事ではない、ここではそれが当然のことだからだ。ロマン・レインズはそれを認識していなければならなかった、しかしそうしなかった。オーソリティ、そしてこのトリプルHをディスればレッスルマニア32に出場したくとも家でじっとしている事になると言うと。そこにディーン・アンブローズが登場する。会場は大歓声!
アンブローズは、先週グリズリーに駐車場で襲われた後救急車を運転してブロック・レスナーに挑戦表明してやった。ファストレーンPPVでの3WAYで誰に勝ってほしいと考えてた?と尋ねると、トリプルHはアンブローズでは無い事は確かだと答える。アンブローズは、トリプルHは本当は自分と対戦したかったんだろう?と言い返す。トリプルHは頭がおかしいのか?と言うと、アンブローズはみんなそう言い続けるね、トリプルHは自分を倒せる自信が無いんだろ?と言い、今夜のメインイベントで俺とそのベルトを賭けて対戦しろと言う。トリプルHは本当は先週レスナーにやられたアンブローズには休みを与えようと考えていた。しかし考えが変わったよ。アンブローズがオーソリティをリスペクトする事を学ばせる為に、デル・リオと対戦しろ。そしてリングサイドにはリーグ・オブ・ネイションズのメンバーもいると言って、トリプルHは戻ってしまう。

ーーーーーーーーーー

▼続きは “青空WWEニュース” で!
※:2月29日放送のRAWデトロイト大会

ーーーーーーーーーー

(情報:Wrestling Inc)