[RIZIN(ライジン)] 4月のRIZIN.1で桜庭和志とヴァンダレイ・シウバがタッグマッチで対決へ!

4月14日に行われるRIZIN.1で桜庭和志とヴァンダレイ・シウバがタッグマッチで対戦することが明らかになりました。


RIZIN Fighting Federation 2016.3.5
RIZIN.1で桜庭とシウバがタッグマッチで対決

3月5日(土)RIZIN Fighting Federationは、4月14日名古屋・日本ガイシホールで行われる「RIZIN.1」の記者会見を行い、同大会で桜庭和志&所英男組 vs. ヴァンダレイ・シウバ& “X” のグラップリングダブルバウト(タッグマッチ)を行うと発表しました。
また会見で榊原信行RIZIN実行委員長は、シウバと組む “X” は田村潔司を考えていると発言しました。
タッグマッチ以外では悠太 vs. 加藤久輝のスペシャルワンマッチ、そしてRENAの参戦と村田夏南子ののデビューも合わせて発表されました。(※2人の対戦相手はまだ未定)

ヴァンダレイ・シウバはベラトールMMAと契約した事が同団体より3月2日に発表されています。しかしシウバは2014年にドラッグテストを拒否し、その後引退を発表したものの2017年5月まで北米での試合に出場する事は出来ない状態でした。米国団体が北米以外でシウバを試合出場させる事も都合が悪いので、ベラトールMMAと契約したことでRIZINに出場させるのではないかとの噂がありました。

(情報:RIZIN Fighting Federation)