[飯伏プロレス研究所] 飯伏幸太が4月に米国インディ団体EVOLVEに出場へ!

飯伏幸太

新日本プロレスとDDTの契約を終了し、飯伏幸太プロレス研究所(仮)を立ち上げた飯伏幸太ですが、中邑を追ってかは分かりませんが、4月に米国インディ団体に出場する事が決定したようです。


青空プロレスNEWS 2016.3.8
飯伏幸太がEVOLVEに出場へ!

米国インディ団体EVOLVEのオーナー兼プロモーターのゲイブ・サポルスキーは、ツイッターで4月1・2日にテキサス州ダラスで行われる “WWNエクスペリエンス2016” に登場し、同イベント内で行われる4月2日のEVOLVE 59で試合をすると発表しました。まだ対戦相手は不明ですが、明日さらなる詳細を発表するとのこと。
4月1・2日のEVOLVEには、4月10日新日本プロレス 両国大会に出場するウィル・オスプレイも出場する事になっています。また4月1日は同じダラスで中邑真輔がサミ・ゼインを相手にNXTデビュー戦を行う事になっています。

“飯伏幸太が4月1&2日に行われるWWNエクスペリエンスにやってきます。そしてWWNスーパーショーのEVOLVEで試合します。”

“4月2日EVOLVEの飯伏幸太の試合は明日のWWNアラートで発表します。”


関係するかは分かりませんが、飯伏幸太が出場するEVOLVEは、現在選手育成に関してWWEと提携する話を進めています。しかしその提携がどのようなものになるかは不明です。


※参考:ウィル・オズプレイが意味深発言


(情報:ゲイブ・サポルスキーのツイッター)


今のところWWEとWWN(EVOLVE)の関係は謎が多いですね。提携の話もまだ合意に至ったって話もないです。まだ協議中のようですが、トリプルHもその協議に参加していて、ツイッターでEVOLVEに訪れた事なども明らかにしています。
あとWWEのクルーザー級トーナメントは