[新日本プロレス] タマ・トンガのパートナーはやっぱり弟のテヴィタ?、ウィル・オスプレイ、カマイタチ

タマ・トンガのミステリー・パートナーはまだ明らかになっていませんが、やっぱりあの人なのかもしれません。そしでKUSHIDAのJr.ヘビー級王座に挑戦表明したウィル・オスプレイですが、現在のスケジュールから見て結果は分かりそうな……。まだ現時点での情報にすぎませんが。


Wrestling Observer 2016.3.11
新日本プロレスの噂まとめ
(Rumor Roundup for New Japan)

タマ・トンガが示唆したバレットクラブの新メンバー、そして彼のタッグパートナーは依然として明らかにされていませんが、レスリング・オブザーバーはまだ彼の弟であるテヴィタ・フィフィタ(32歳)を予想しています。
テヴィタ・フィフィタ、TNAではマイカとして参戦していましたが、今年に入ってからTNAの収録には参加していないようです。

ーーーーーーーーーー

3月3日(木)大田区総合体育館で行われたニュージャパンカップ2016開幕戦で、オカダ・カズチカはCAHOSの新メンバーとしてウィル・オスプレイを紹介し、オスプレイは4月10日の両国大会でKUSHIDAのIWGP Jr.ヘビー級王座へ挑戦すると宣言しました。
こうして新日本プロレスに参戦が決まったオスプレイですが、レスリング・オブザーバーでは、現状新日本プロレスがオスプレイと契約しているのは、4月10日の両国大会と5月末から始まるベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニアだけと報じていました。
4月10日の両国大会のJr.ヘビー級王座戦の勝者とBOSJの優勝者が、6月19日の大阪城ホール大会で対戦する事になると思われますが、現状オスプレイは大阪城ホール大会に出場する事になっていないようです。
また、WWEが開催するクルーザー級トーナメントがBOSJの後に開催されるようであれば、オスプレイはそちらに出場するかもしれません。(※まだオスプレイが参加するという情報はありませんが。)

ーーーーーーーーーー

3月4日CMLLアレナメヒコで行われたカマイタチ vs. ドラゴン・リーの試合のレスリング・オブザーバー評価は★★★★1/2でした。

※参考:カマイタチ vs. ドラゴン・リーのCMLL世界ライト級王座戦

(情報:Wrestling Observer)