[WWE・動画] NXTテイクオーバー:ダラスの中邑真輔vs.サミ・ゼイン戦が正式発表

1月27日のNXT収録で、NXTテイクオーバー:ダラスで中邑真輔とサミ・ゼインが対戦する事が明らかになっていましたが、そのエピソードが放送され、正式にNXTテイクオーバー:ダラスのカードとして発表されました。


WWE.com 2016.3.16
NXTテイクオーバー:ダラスの対戦カード
(Nakamura’s Matche Added to NXT Takeover: Dallas)

1月5日(火)に中邑真輔のWWE移籍の情報がネット上で広まった後、1月12日(火)新日本プロレスは中邑真輔が1月31日をもって退団すると正式に発表しました。
そして現地時間1月27日(水)、中邑真輔はまだ新日本プロレスを退団していないが、フロリダ州オーランドで行われたNXT TV収録で、中邑真輔が4月1日(金)テキサス州ダラスで行われるNXTテイクオーバー:ダラスでサミ・ゼインと対戦することが明らかにされ、WWEは中邑がNXTテイクオーバー:ダラスに登場すると正式発表しました。そして2月21日(日)中邑真輔とWWEが契約したことが正式に発表となりました。

そして3月16日(水)に放送されたNXTで、中邑真輔がNXTテイクオーバー:ダラスでサミ・ゼインと対戦することも正式発表されました。
収録自体は1月27日、WWEと中邑が契約する前に行われたものなので、NXTテイクオーバー:ダラスは本名の中邑真輔で出場する事になります。

▼中邑の出場が発表された瞬間



※参考:NXTテイクオーバー:ダラスの対戦カードはこちら


(情報:WWE.com)


同日怪獣ビッグバトルに出場することが発表された飯伏幸太ですが、怪獣ビッグバトルは深夜に行われることになっており、そして16時から始まるEVOLVEの前にサイン会をすることになっています。NXTテイクオーバー:ダラスは21時から行われるので、飯伏幸太が中邑真輔の試合を感染する事は出来そうです。チケットも中邑が手配できるだろうし。