CMパンク激白にトリプルH激怒!他ビンス、ライバック、WWEの反応

CMパンクvsトリプルH

レスリング・オブザーバーのラジオで、パンク激白に対してのビンス・マクマホン、トリプルH、ライバック、そしてWWEの反応が紹介されました。
以下、その内容です。
CMパンクWWE退団を激白はこちら


レスリング・オブザーバーによると、CMパンクのPodcastを聞いたWWE経営陣、メインスーパースターからNXTにいたるまで素敵な反応を示しました。

多くのスーパースター達はパンクの示した問題について経営陣と協議するのを恐れています。バックステージで敵の多いパンクでしたが、これらの詳細が公に示された事にスーパースター達は喜んでいます。

ビンス・マクマホンはこの件に不満です。レポートによるとビンスは「動揺しているが、怒ってはいない」。起こった事全てに動揺しているようです。
一方トリプルHは激怒し、「パンクを殺したい!」と言っているそうです。
トリプルHとステファニーはCMパンクに対して卑屈な憎悪を抱いています。

ライバックはパンクに対して「fragile and insecure(壊れやすくて不安定)」とツイートしました。
※ライバックは感謝祭の祝福とともに下記の画像もアップしています。中心の人形がCMパンクで取り囲んでいるのがライバックです。

WWE経営陣はコルト・カバナもとても不快で、会社に呼び戻す事は無いでしょう。
ストーン・コールド・スティーブ・オースチンのPodcastライブ版でのビンス・マクマホンへのインタビューについて、ビンスにそれを深く追求しないようです。WWEは非常に企業的に迅速に対応しています。
※米ヤフースポーツに出したWWEの声明文:
WWEはとても真剣にスーパースター達の健康と体調を管理し、この国で最も尊敬された医師ジョセフ・マルーン博士が指導する包括的なスーパースター健康プログラムを持っています。

さらにパンクがファンの質問に答える「Part 2」のPodcastを近いうちにする事をメモしています。
(情報元:411MANIA


これはアングルではなくガチなんでしょうか?ここまでくると怪しくなってきます。
CMパンクの激白パート2に期待しましょう。