[TNA] ボビー・ルードとエリック・ヤングのTNA退団後の噂

TNAを退団したボビー・ルードとエリック・ヤングには、彼らの今後に関してある噂があるそうです。


Wrestling Inc 2016.3.20
ボビー・ルードとエリック・ヤングのWWE行きの噂
(Rumors on Bobby Roode & Eric Young headed to WWE)

3月19日(土)に行われたTNAのTV収録限りで、ボビー・ルードとエリック・ヤングはTNAから退団しました・そして彼らは退団後フリーエージェントになる事を選びました。
レスリング・オブザーバーによると、2人の退団にはWWEが関係しているのではないかとの噂があるそうです。しかし皆2人が辞める事を知ってはいたが、2人がどこへ行くかは誰も知らないと説明されたそうです。2人のWWE行きの噂はあるものの、それを確かめる事は出来なかったそうです。

またPro Wrestling Sheetによると、エリック・ヤングがTNAを退団する理由は “新たな道に進む時が来た” と思ったからだそうです。ボビー・ルードがTNA退団を決意した理由に関しては不明だそうです。


※参考:ボビー・ルードとエリック・ヤングがTNAを退団


(情報:Wrestling Inc)


NXTは現在選手が豊富にいるけど、メインイベントを任せられるかと言えば難しい所もあるので、2人のNXT行きは無いとは言えないかもしれないですね。NXTテイクオーバー:ダラスでもベイラーと対戦するのはサモア・ジョーだし。
今思えばNXT5と呼ばれた5人が凄かったのでしょうね。それにしてもヒデオ・イタミはいつ復帰できるのか?