[速報] RAW試合結果(3月14日放送):AJスタイルズvs.オーエンズ!

現地時間3月21日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.3.21
今週のRAW試合結果
(Results of This Week RAW)

※オープニング:ステファニー・マクマホン登場!ステフは今夜トリプルHはこの会場に来ていなので、今なら(シブシブ)払い戻しに対応すると言う。そしてトリプルHがいないのは先週ロマン・レインズに襲撃されたからでは無い、単に会社の仕事に取り組まなければならない必要があるだけと言うと、そこにレインズが通常の出入り口から登場する!
ステフはレッスルマニア32でトリプルHがレインズを打ち倒すと言うと、レインズはマイクをパカッと塞いでステフを黙らせる。そしてレインズはみんなトリプルHがいない本当の理由が知りたいんだ。トリプルHはフィラデルフィアのブロード・ストリートのど真ん中でブッ倒されるのを恐れてこなかったんだろ?ステフのスタジアム、ステフのリングで俺のタイトルを取り返してやるよ。親父の金もステフの介入だって俺には通用しないぞ!ステフはレインズにビンタを食らわそうとするが、レインズは左手で受け止める。そしてレインズは今、俺こそがオーソリティだからだと言う。


第1試合:
AJスタイルズ vs. ケビン・オーエンズ

ーーーーーーーーーー

▼続きは “青空WWEニュース” で!
※:3月21日放送のRAW 試合結果

ーーーーーーーーーー


※参考:3月14日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)