[速報] RAW試合結果(3月28日放送):シェインとアンダーテイカー激突!

現地時間3月28日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.3.28
今週のRAW試合結果
(Results of This Week RAW)

※オープニング:アンダーテイカー登場!テイカーはレッスルマニア32を最後にはしない。そしてビンス・マクマホンは自分の手で息子の血を、受け取る事は明らかだ。そしてビンスの血は俺にたくさん付いているかもしれない。シェインはレガシーの為に戦うだろうが、レッスルマニアは俺のに庭だ、そしてヘル・イン・ア・セルは俺の家だ。そしてレッスルマニアでシェインよ、安らかに眠れ、と言うと、そこにシェイン・マクマホンが登場!
シェインはお互いレガシーのために戦う。俺は勝つ為に、テイカーは負けない為にだ。しかしテイカーは父の道具にされていただけかもしれない。WWEはそれを変えることを長い間必要としていた。そして俺が勝ってRAWを変えてみせると言うと。テイカーは俺の遺産の事をお前が言うなと言い返すと、シェインはリングに向かって歩き出す。そしてテイカーのレガシーは2年前に終わったと言う。
そしてシェインがリングに上がると、テイカーはシェインは父と同じだな。その答えは、お前は生まれたその日から、ビンスのビ〇チだ言う。するとシェインはテイカーにパンチの連打を浴びせる。テイカーはシェインを捕まえて場外に落とす。そしてテイカーは場外でシェインを攻撃し、アナウンス・テーブルに叩きつけようとするが、シェインはそれを逃れて、逆にモニターでテイカーを殴りつける!そしてアナウンス・テーブルに横たわるテイカーに、シェインはコーナーポストの上からダイビングエルボーをブチ決める!

ーーーーーーーーーー

▼続きは “青空WWEニュース” で!
※:3月28日(月)放送のRAWブルックリン大会の試合結果

ーーーーーーーーーー


(情報:Wrestling Inc)