[WWE] カール・アンダーソンはすでにWWEパフォーマンスセンターに?

中邑真輔、AJスタイルズ同様にWWEとの契約の噂のあるカール・アンダーソンが、WWEパフォーマスセンターのあるフロリダで発見されたようです。


PWInsider 2016.3.28
アンダーソンがパフォーマンスセンターでトレーニング?
(Karl Anderson Training at Performance Center?)

カール・アンダーソンとドク・ギャローズは2月20日(土)の新日本プロレス&ROHの合同興行 “HONOR RISING” 後楽園ホール大会を最後に、新日本プロレスから卒業していきました。
アンダーソンとギャローズは、すでにWWEと契約した中邑真輔とAJスタイルズ同様にWWEと契約するのではないかとの噂があります。そして3月28日PWInsiderはカール・アンダーソンがWWEパフォーマスセンターのあるフロリダにいるところを目撃されたと報じました。しかしそれでアンダーソンがパフォーマスセンターに向かったかどうかまでは不明とのこと。
しかしPWInsiderは、アンダーソンとギャローズはNXTを経由せず直接WWEデビューするとまだ伝えています。

そして同日、現NXTヘッド・コーチのマット・ブルーム(元ジャイアント・バーナード)は意味深な画像をツイートしました。ブルームの後ろにはバレットクラブの帽子(?)を被った人物がいるようですが……。

“イースター・バニーが運んできたものは……”


▼マット・ブルームの後ろの帽子と同じかな……

(情報:PWInsider)


最近のWWEは、TNAや新日本プロレス色が強くなっていくような……。