[画像] 中邑真輔がWWEパフォーマンスセンターで練習開始!

4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスでのサミ・ゼイン戦に向けて、中邑真輔はすでにパフォーマンスセンターでトレーニングを開始しているようです。


WWE.com 2016.3.29
中邑真輔、パフォーマンスセンターに到着
(Shinsuke Nakamura Arrives at Performance Center)

今年の1月末に新日本プロレスを退団した中邑真輔は、その後すぐに渡米してWWEと契約しました。すでに現地時間1月27日に行われたNXTの収録で中邑が4月1日に行われるNXTテイクオーバー:ダラスで、サミ・ゼインと対戦する事が明らかになっていましたが、WWEと契約した後中邑は帰国し、そして3月26日にWWE NXTデビューとなるサミ・ゼイン戦に向けて再び渡米していました。
そして3月29日、WWEはパフォーマンスセンターに到着した中邑真輔が、早速トレーニングを始めた様子をWWE.comに掲載しました。


▼WWEパフォーマンスセンターに入る中邑真輔

▼パフォーマンスセンターに入った中邑真輔

▼最終調整中の中邑真輔




▼WWE.comの選手ページに中邑真輔も追加!

▼シグネチャー・ムーブがボマイェになってるけど、WWEでも使用するのかな?

(情報:WWE.com)


プロフィールページの中邑は新しいコスチュームなのかな?新日本の時とほとんど同じような……。