カール・アンダーソンとドク・ギャローズは早ければ来週にもWWEデビューか?レッスルマニア32の可能性も?

アンダーソン&ギャローズのWWEデビューは、もうすぐのようです。


PWInsider 2016.3.31
アンダーソン&ギャローズのWWEデビュー情報
(Karl Anderson & Doc Gallows WWE Debut Update)

今年の1月5日に中邑真とAJスタイルズ、そしてカール・アンダーソンとドク・ギャローズがWWEに移籍するという情報が広まりました。そして1月に中邑とAJスタイルズが新日本プロレスから去り、2月にはアンダーソンとギャローズが去って行きました。AJスタイルズは1月24日のロイヤルランブルPPVでWWEにサプライズデビューし、中邑は4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスでデビューする事が既に発表されています。そしてアンダーソンとギャローズは、4月にベイラー・クラブ(もしくはバレットプルーフ)の一員としてデビューするとの噂がありました。

そしてPWInsiderは、アンダーソンとギャローズの2人が今週か来週のWWEのTV収録に予定されているとの情報を複数の関係者から入手したと報じました。おそらくレッスルマニア32の後のRAW、もしくは翌日のスマックダウン収録のことだと思われますが、レッスルマニア32のバックステージにもいる事が予想されるそうです。

またフィン・ベイラーは、現地時間4月1日、レッスルマニア32の会場近くで行われるNXTテイクオーバー:ダラス、サモア・ジョーと対戦する事になっています。

(情報:PWInsider)


じゃぁ、もう契約は済ませたって事か?