[WWE] 中邑真輔のボマイェが新名称に!そして入場テーマ曲!

とうとうWWE NXTデビューした中邑真輔はボマイェで勝利しましたが、ボマイェにはすでに新しい名前があるようです。


WWE.com 2016.4.1
中邑真輔のボマイェが新名称に!
(Boma Ye’s New Name on NXT TakeOver)

現地時間4月1日(金)テキサス州ダラスのケイ・ベイリー・ハッチソン・コンベンション・センターでNXTテイクオーバー:ダラスが行われました。この試合でWWE NXTデビューとなる中邑真輔は、第3試合に出場しました。
その第3試合のサミ・ゼイン vs. 中邑真輔戦。試合は中邑真輔のボマイェで中邑が勝利しました。
この試合の後WWE.comで掲載された速報で、中邑のボマイェは “キンシャサ” と言う新しい名前が付けられていた事が明らかになりました。(※放送中に実況も叫んでましたが)
この名前は、モハメド・アリがコンゴの首都キンシャサでWBA・WBC世界統一ヘビー級王座のジョージ・フォアマンに挑んだ “キンシャサの奇跡” から取られているとのこと。

▼中邑の試合後のコメント



※参考:WWE NXTテイクオーバー: ダラス 試合結果

▼中邑の入場テーマ曲



(情報:WWE.com)


去年9月にアスカがWWEと契約した時は、8月のテイクオーバーの観客席にいた所を突然放送されたんですよね。そしてWWE.comのこの飯伏幸太の煽り文はもうあらかた決まっているのでしょうか?中邑真輔のWWE移籍の噂が出てきた時と似ていますね。少なくともクルーザー級トーナメントには出場しそうですね。
あと速報で疲れたんで、ちょっと怪しいところがあるかも?