ジェフ・ジャレット(GFW)が3月下旬に重大発表!

ジェフ・ジャレット Jeff Jarrett

ジャフ・ジャレットがインタビューで3月下旬のレッスルマニアあたりで重大発表があると発言しました。これは新日本プロレスの次の北米PPVか、もしくはメキシコのAAAかもしれません。


Cageside Seats 2015.2.15
レッスルマニアあたりでエキサイティングな発表するよ
(I’ll call them very exciting announcements around WrestleMania)

2月12日にGFWのCEOジェフ・ジャレットは、イギリスのV2レスリングのポッドキャストに出演して、3月下旬のレッスルマニア・ウィ−クかそれ以降に重大発表があると話しました。

ジャレット:私と一緒に働いているチームは、プロレスファンからスタンドアロン・プロモーションと呼ばれています。選手、代理店、スポンサー、会場、法的問題、資金調達まで全部手がけるブランドだからです。
調子に乗って重大発表って分けじゃないけど、レッスルマニアあたりか数週間後にすごいエキサイティングな発表をします。あと4〜6週間後には最初の発表が出来ると思う。


現在GFWは新日本プロレスとメキシコのAAAと契約をしています。おそらく重大発表とは、どちらかのビッグマッチの北米PPV配信だと思われます。記事元のサイトでは、AAAで8月に行われる「トリプルマニア」ではないかと予想しています。
一方新日本プロレスでの可能性は、1.4東京ドーム レッスルキングダム9の北米PPVが好調だった場合、次の北米PPVは4月5日の「INVASION ATTACK」と言われていました。しかしGFWの発表が3月中旬以降なので、プロモーション期間を考えるとちょっとギリギリですね。その前の噂では、次の北米PPVは夏のG1 CLIMAXだと言われていました。こちらは時間的に余裕があります。
(情報:Cageside Seats)


青空プロレスNEWSのツイッター!