AJスタイルズがWWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズの次期挑戦者に決定!

今年の1月24日にWWEデビューしたAJスタイルズが、早くもWWE世界ヘビー級王座への挑戦が決定しました。


WWE.com 2016.4.
AJスタイルズが次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者に決定!

現地時間4月4日(日)放送のRAWのメインイベントで、次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者決定4WAY戦が行われました。4WAY戦の出場者は当初ケビン・オーエンズ、サミ・セイン、クリス・ジェリコ、そしてAJスタイルズと発表されたのですが、発表後に行われたゼインのバックステージ・インタビューにオーエンズが殴り込み、たまたま置いてあったテーブルにゼインをパワーボムで叩きつけて負傷(※アングルなので本当の怪我では無い)させてしまいました。そしてゼインの代わりに長期欠場していたセザーロの出場が発表されました。
試合は4人による白熱した展開になりましたが、最終的にAJスタイルズがジェリコにスタイルズクラッシュを決めて、AJスタイルズが勝利!そしてWWE世界ヘビー級王座の次期挑戦者の権利を勝ち取りました。

しかしAJスタイルズがいつどこで、現WWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズに挑戦するかまでは発表されていませんが、おそらく5月1日のペイバックPPVになると思われます。

▼AJスタイルズが勝利した瞬間




※:4月4日放送のRAW 試合結果はこちら


(情報:WWE.com)


しかし現状のレインズにAJスタイルズをぶつけるとなると、さらにレインズへのブーイングが増えるような?現状どっちもベビーフェイスなんだけど、どうなるんだろう?