[新日本プロレス&ROH] 5月の北米合同ツアーに柴田勝頼も参戦?、コルト・カバナがROHに定期参戦、他

ROH&新日本プロレスの最新情報、北米合同ツアーにNEVER王者も参加?、コルト・カバナもROHに参戦、元NXTスターがROHに急接近?、他


PWInsider 2016.4.4
新日本プロレス&ROH最新情報
( ROH-New Japan Update、Former NXT Star at ROH & more)

今年も現地時間5月8日(日)から新日本プロレスとROHの北米合同ツアーが行われます。レスリング・オブザーバーによると、今年新日本プロレスから合同ツアーに参加するのは棚橋弘至、オカダ・カズチカ、後藤洋央紀、石井智宏、外道、そしてKUSHIDAということでした。
PWInsiderによると、さらに柴田勝頼とケニー・オメガも含まれる可能性があるそうですが、ケニー・オメガは就労ビザの状況次第になるとのこと。ケニー・オメガは3月7日(月)に予定されていたROHを急遽キャンセルしましたが、それもビザの問題が発生したためと言われています。その時は問題解決まで2ヶ月間はかかるかもしれないとのことでした。

またコルト・カバナのROH復帰が明らかになりましたが、おそらくカバナは今年後半にROH王者ジェイ・リーサルに挑戦する事になっているようです。そしてカバナは定期的にROHに参戦する事になるとの話もあるとのこと。

そして4月2日(土)テキサス州ダラスで行われたROHスーパーカード・オナー大会に、今年2月にWWEから解雇されたブル・デンプシーことスミス・ジェームスが訪れていたそうです。そしてROH関係者と何やら話をしていたとのこと。また同大会にはトミー・ドリーマー、スコット・ホール、ショーン・ウォルトマン、ケビン・サリバンも訪れていました。
そして同大会で行われたカイル・オライリー vs. アダム・コール戦で、オライリーは目の角膜を傷つけてしまったそうです。

(情報:PWInsider)


カバナはNOAHにも出場していたけど、最近出なくなってましたね。去年はKESのGHCタッグ王座に挑戦していたのに。