カール・アンダーソンとドク・ギャローズがWWE RAWのバックステージにいた!

レッスルマニア32、もしくは翌日のRAWでWWEデビューの噂があったカール・アンダーソンとドク・ギャローズですが、2人はその時どこにいたのでしょうか?


Wrestle Zone 2016.4.5
昨晩アンダーソンとギャローズはどこにいた?
(Where Were Karl Anderson and Doc Gallows Last Night?)

レッスルマニア32の翌日4月4日(月)放送のRAW、もしくはレッスルマニア32でのWWEデビューが噂されていた、元バレットクラブ・メンバーのカール・アンダーソンとドク・ギャローズですが、結局2人はこの日のRAWでもWWEデビューする事はありませんでした。
しかし2人がレッスルマニア32とRAWの開催地のテキサス州ダラスにいるという事は、ほぼ間違いないとの情報がありました。そしてスコット・ホールは、ツイッターに下記の写真を投稿し、アンダーソンとギャローズがダラスにいた事を証明しました。しかも2人がスコット・ホールと会っていた場所は、RAWのバックステージでした。



“ムムム……RAWのバックステージにいるのは、アンダーソンとギャローズ”

PWInsiderによると、アンダーソンとギャローズはすぐにWWEデビューできる事になっているとのこと。またデビューする際にはベイラー・クラブの一員として登場するようですが、フィン・ベイラーのWWE昇格については、まだ確実な情報は無いようです。

(情報:Wrestle Zone)


この日のRAWはNXT組がたくさん登場したので、先送りになったのかな?