[新日本プロレス] リコシェに怪しい動き、もうすぐ新日本プロレスから離脱もあり得る?

リコシェ

4月10日の両国大会でIWGP Jr.タッグ王座の防衛戦を行うリコシェですが、WWEクルーザー級トーナメントの収録期間中のブッキングを受け付けていないようです。そしてマット・サイダルに新しいタッグパートナーの話もあるようです。


Wrestling Observer 2016.4.6
リコシェに怪しい動き、新日本プロレスから離脱もあり得る?

WWEクルーザー級トーナメントは、現地時間6月20日(月)から5日間にわたって収録されるとの噂がありますが、同大会にはリコシェも参加するのではないかとの憶測もあります。
レスリング・オブザーバーによると、リコシェは現在6月後半のブッキングを受け付けていないそうです。リコシェをブッキングしようとしていたプロモーターがそう話していたとのこと。リコシェもクルーザー級トーナメントに参加する流れのように見えますが、リコシェと親しい人物によると、すぐ次に移るという分けでは無いとのこと。

しかしレスリング・オブザーバーは、新日本プロレスはマット・サイダルの新しいパートナーを探しているという話を聞いたと指摘しています。マット・サイダルは新日本プロレスでリコシェとタッグを組んで、現在IWGP Jr.タッグ王者です。
そしてリコシェとマット・サイダルは、4月10日(日)新日本プロレスの両国大会で、六本木バイスとIWGP Jr.タッグ王座の防衛戦する事になっています。

WWEもリコシェを狙っているのは明らかなようで、リコシェとルチャ・アンダーグラウンドとの契約が終了したら、すぐに獲得に動くと思われます。しかし現在のルチャ・アンダーグラウンドの契約では、放送終了後の半年間はWWEと契約する事が出来ないようになっています。現在収録しているサードシーズンは2017年に放送されることになっているので、2017年後半まではリコシェはWWEと契約する事ができません。

(情報:Wrestling Observer)


もし4月10日にリコシェとサイダルが負けるようであれば、ちょっと心配にはなりますね。リコシェはシングル戦線に行くとも考える事もできますが。あとEVOLVEの動きが活発になっているようなのも気になります。