[新日本プロレス] ROHが8月と9月のPPVに新日本プロレスの選手が出場すると発表!

ROHが8月と9月に行われるPPVに、新日本プロレスの選手が出場すると発表しました。


ROH 2016.4.8
ROHがPPVと新日本プロレスの選手の出場を発表
(ROH Announces 2 PPV & NJPW to be Featured)

現地時間4月8日(金)ROHは、8月と9月・10月に行われるツアーPPVとTV収録大会に関する発表を行いました。そしてPPVとTV収録大会の全4大会には新日本プロレスの選手も参戦する事も合わせて発表しています。

8月19日(金)には、ROH14周年記念PPVが行われた会場ラスベガスのサムズ・タウン・ライブで、デス・ビフォア・ディスオナーPPV、翌日20日(土)はTV収録大会が行われます。
そして9月30日(金)には、ボストンのローウェル・メモリアル・オーディトリアムで、オールスター・エクストラヴァガンザ8PPV、翌日の10月1日(土)にはTV収録大会を行われます。
上記の4大会に、新日本プロレスの選手も参戦するという事ですが、出場選手に関しての発表はまだありません。

(情報:ROH)


新日本の選手は今年もG1の後にすぐ渡米する事になるようですね。8月21日にはスーパーJカップがあるから、8月のROHにはKUSHIDAの参戦は無さそうですが。