カール・アンダーソンとドク・ギャローズのWWEデビューはすぐそこに!?

もうすぐWWEデビューと言われ続けてまだデビューしていないカール・アンダーソンとドク・ギャローズ、しかし2人のデビューは後タイミングのだけのようです。


PWInsider 2016.4.11
アンダーソンとギャローズがもうすぐ登場
(Update on Gallows & Anderson Coming to WWE TV)

4月になったらWWEデビューすると言われていたカール・アンダーソンとドク・ギャローズは、RAW、そしてスマックダウンのバックステージにいた事は確認されていますが、肝心のデビューはまだしていません。

PWInsideが複数の関係者からの情報として、アンダーソンとギャローズは今後行われるWWEのTV収録に全て帯同することが予定されていて、あとはWWEがストーリーラインに2人をいつ組み込むかの問題だと伝えています。
2人のデビューの明確な時期までは不明なようですが、しかしデビューは本当にもうすぐのようです。しかし復帰やデビューの為にバックステージに帯同する事は過去にもあり、遅ければ1ヶ月後になる事も考えられます。

また2人がデビューする時はベイラー・クラブ、もしくはバレットプルーフのメンバーとして登場するとの話がありましたが、フィン・ベイラーがすぐにWWEメインロースター昇格するといった情報はまだ無いようです。

(情報:〇〇)


早ければこの後のRAWか?あまり期待しないで待とう。