[WWE] カール・アンダーソンとドク・ギャローズが遂にWWEデビュー!

4月にWWEデビューすると噂されていたカール・アンダーソンとドク・ギャローズが、遂にWWEデビューを果たしました。


WWE.com 2016.4.11
アンダーソン&ギャローズがウーソズを襲撃!
(Karl Anderson & Luke Gallows Stormed The Usos)

現地時間4月11日(月)放送のRAWの第4試合ウーソズ vs ヒース・スレーター&カーティス・アクセル、この試合はWWEタッグ王者ニュー・デイの挑戦者を決定するタッグ・トーナメントの1回戦として行われ、試合はウーソズが勝利しました。
しかし試合終了後Tシャツにジーパンの2人組が乱入しウーソズの2人を襲撃、さらにジミー・ウーソに “マジック・キラー” を決め、2人は以前からWWE行きの噂のあったカール・アンダーソンとドク・ギャローズであることが判明しました。
その後も場外でさらにジェイ・ウーソに攻撃を加え、そこに現れた数人のレフェリーによって2人は退場させられ、無言のまま会場を後にしました。

カール・アンダーソンはそのままでしたが、ギャローズは以前WWEで使用していたルーク・ギャローズの名前が使用されていました。またギャローズは新日本プロレス時代に指定たフェイスペイントはしていませんでした。また2人の合体技マジック・キラーも名前を変更せず使われていました。しかしアンダーソンはガンスタンを出す事はありませんでした。

▼アンダーソンとギャローズが登場した瞬間。



2人は現NXT王者フィン・ベイラーのベイラー・クラブの一員としてデビューするという情報がありましたが、この日登場した様子では、無地のTシャツだったので、ベイラー・クラブのメンバーなのかは確認する事が出来ませんでした。


※参考:4月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


遂にデビューしたんだけど、これからどうなるんだろう?ウーソズと抗争?
会場で “バレットクラブ” ちゃんとが起こってましたね。不思議な感じがします。