CMパンクのUFC挑戦にブロック・レスナー全面協力

CMパンク ブロック・レスナー

ルーファスポーツでMMAのトレーニング中のCMパンクですが、最新のインタビューで現在WWEにいるブロック・レスナーが協力してくれていることに言及しました。そして自身のUFCデビュー時期は年末あたりだと考えているようです。


Daily Wrestling News 2015.2.16
CMパンク、今でもレスナーと話すよ
(CM Punk on Talking to Brock Lesnar Now)

CMパンクはTMJ4のインタビューで、UFCデビュー、そして協力してくれるブロック・レスナーについて話しました。
以下はそのハイライトになります。

Q:UFCでの最初の試合は怖く無い?
パンク:どんな経験でも無駄なんて事は無い。その国の言葉を知らなくてもその国に行く。私はそういうタイプなんです。日本に知っている人はいなくても、言葉もしゃべれないけどバッグに荷物を詰めて、日本に行ったこともある。

Q:ブロック・レスナーとの接触は?
パンク:彼と話した時、たとえバカな質問でも変な事でも何でも聞いてくれって言ってくれました。
彼がサポートしてくれると思うと安心します。彼は良いヤツだよ。そう思う。


Q:デビュー戦はどうする?
パンク:どうなるだろうね。明日にでも戦える心構えはしていますが、結果はほとんど分かっています。今は日に日に強くなっています。
まるで大学のようだね、4年間でやる事を1年ですべてをやっているようです。今はここに1ヶ月ちょっといます。
あと5ヶ月ここにいます。そしてどの階級で行くか考えます。もう自分だけの事ではありません。コーチ次第にですね。
これはただの推測だけど、10月、11月、12月かな。でも成り行きに任せます。それより早くなっても、遅くなっても十分に対応出来るようにするつもりです。


Q:プロレス復帰は?
パンク:それについては全く考えていない。1つの事しか出来ないとは言いたく無い。今はとても目標に向かって集中しています。
プロレスでやれる事は全部して来たつもりです。昔には戻りたく無い。私はそうするし、そう考えるし、未来はとても明るいです。

(情報:Daily Wrestling News)


青空プロレスNEWSのツイッター!