[新日本プロレス] カマイタチ(高橋広夢)もライガー vs. ジェフ・ハーディ戦と同じ大会に出場!

8月に米国でライガー vs. ジェフ・ハーディ戦が行われる事が明らかになりましたが、その大会にカマイタチも出場するようです。


Northeast Wrestling 2016.4.12
カマイタチがノースイースト・レスリング・デビュー
(Kamaitachi makes Northeast wrestling Debut)

4月12日米国プロレス団体のノースイースト・レスリングは、8月27日ニューヨークで行われる同団体のイベント “レスリング・アンダー・ザ・スターV” で、獣神サンダー・ライガー vs. ジェフ・ハーディ戦を行うと発表しましたが、同大会に現在CMLLに海外武者修行中の新日本プロレスの高橋広夢ことカマイタチも出場する事が明らかになりました。(※カマイタチとしての出場です)

カマイタチの対戦相手はまだ明らかにされていませんが、気になる所ではカマイタチが “ジャパニーズ・レスリング・スター” と紹介されていて、新日本プロレスやCMLLといった記載がありませんでした。しかし獣神サンダー・ライガーも同様に新日本プロレスの選手とは紹介されていないので特に意味は無いようです。(※他の選手も所属団体の記載は無いです。)

また同大会には、WWE殿堂者のブッカーT、ジェリー・ローラー、元NXT選手のサミ・キャラハン、新日本プロレスでも活躍したマイケル・ベネット&マリア・ケネリス達も登場する事が発表されています。
8月の段階ではカマイタチは新日本プロレスとCMLLのどちらで活躍しているのでしょうか?

(情報:Northeast Wrestling)


カマイタチに関しては明らかになったというより、フェイスブックの “もっと見る” を押さなければ確認できなかっただけです。発表はライガーvs.ジェフと一緒でした。