[新日本プロレス] 5月の新日本プロレス&ROHの合同興行に参加する7人が明らかに!

5月8日から始まる新日本プロレス&ROHの合同興行ですが、新日本プロレスから参加する7人の選手が発表されました。


ROH 2016.4.16
新日本&ROHの合同興行の参加選手
(Confirmed Njpw Stars That Will Be on ROH&NJPW Joint Tour)

現地時間4月16日(土)ROHは、5月8日シカゴ・リッジから始まる新日本プロレス&ROHの北米合同ツアーに参加する新日本プロレスの選手、IWGPヘビー級王者内藤哲也、ROH世界TV王者石井智宏、IWGP Jr.ヘビー級王者KUSHIDA、オカダ・カズチカ(with 外道)、棚橋弘至、そして獣神サンダー・ライガーの7人を発表しました。北米合同ツアーはシカゴ・リッジの後、9日ディアボーン、11日トロント、14日ニューヨークと続きます。
また8日シカゴ・リッジ大会はPPV配信されることになっていて、レスリング・オブザーバーによると、現在シカゴ・リッジ大会で以下のカードが計画されているとのこと。そしてケニー・オメガと柴田勝頼も検討されているが、しかし2人にはビザの問題があり、現在調整中とのこと。

ジェイ・リーサル(C) vs. コルト・カバナ
 (ROH世界王座戦)
内藤哲也 vs. カイル・オライリー
石井智宏 vs. ボビー・フィッシュ
ウォー・マシーン vs. ブリスコ・ブラザーズ
 (タッグマッチ)

ちなみに去年の合同北米ツアーの新日本プロレスからの参加選手はオカダ・カズチカ、中邑真輔、棚橋弘至、内藤哲也、KUSHIDA、外道、そして獣神サンダー・ライガーの7人。それに加え当時海外武者修行で米国にいた渡辺高章(現イービル)も出場しました。
獣神サンダー・ライガーは1年ぶりのROH出場となりますが、去年8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンに出場しましたが、同日同じニューヨークでROHも大会を開催していたことから、ROHは新日本プロレスに対してかなり不満を抱いていたと言われています。しかしその後両社の関係はより強固なものへとなりました。

(情報:ROH)


以前はヨシタツの名前も噂にあったけど、現在その噂は無くなっていますね。