[新日本プロレス・画像] ウィル・オスプレイがヒザを負傷、マイケル・エルガン戦を欠場へ

4月16日の英国RPWでマイケル・エルガンと対戦する予定だったウィル・オスプレイですが、オスプレイはヒザを負傷してしまい欠場することになったようです。


Wrestling Observer 2016.4.16
ウィル・オスプレイがヒザを負傷
(Will Ospreay suffered a knee injury)

4月10日(日)の新日本プロレス 両国大会で、CHAOSのメインバーとしてIWGP Jr,ヘビー級王座に挑戦したウィル・オスプレイは、4月16日(土)英国RPWでマイケル・エルガンと対戦する事が発表されていました。しかしオスプレイは自身のインスタグラムに腫れてしまったヒザの写真をアップし、今週末のRPWの大会を欠場する事を明らかにしました。
オスプレイのインスタグラムによると、怪我は靭帯にダメージがあったとのこと。

レスリング・オブザーバーによると、オスプレイは15日(金)英国団体ルチャ・ブリタニアで行われたフベントゥ・ゲレーラ戦で負傷してしまったようです。そして16日のRPWでオスプレイはエルガンとの対戦でしたが、代わりにリコシェが出場するそうです。リコシェはこの日マット・サイダルとタッグを組んでザック・セイバーJr.&マーティ・スカル組と対戦する事にもなっていますが、リコシェは2試合出場する事になるようです。
翌日17日にはオスプレイはリコシェと対戦する予定でしたが、こちらのカード変更についてはまだ不明なようです。

▼ヒザが腫れてしまったオスプレイ




またオスプレイは、新日本プロレスの4月29日(金)レスリング火の国2016、5月3日(火)レスリングどんたく2016に出場する事が既に発表されています。こちらの両大会の出場については、まだ欠場するといった発表はありません。
(※4月29日レスリング火の国に関して、新日本プロレスは熊本県を震源とする地震により開催の可否を検討中と発表しています。可否については今現在発表がありません。)


※参考:4.29レスリング火の国の対戦カード

※参考:5.3福岡レスリングどんたくの対戦カード


(情報:Wrestling Observer)


オスプレイは今すごい売れっ子だから心配になりますね。