グレート・ムタTNAでの試合結果、獣神ライガー・渡辺高章・高橋広夢の試合情報

グレート・ムタ

2月と3月に行われる日本人の海外での主な試合をまとめました。先日行われたグレート・ムタのTNAでの試合結果もあります。※PPVなので日本でのTV放送があると思いますのでネタバレ注意


青プNEWS 2015.2.18
日本人の海外試合情報まとめ

グレート・ムタは、金曜日のTNAのガットチェックPPVの収録で、元WWEスーパースターのMr.ケネディことMr.アンダーソンに勝利しました。
ムタはアンダーソンに毒霧をかました後、シャイニング・ウィザードをブチ決めて3カウント。

ーーーーーーーーーー

2月15日にインスパイア・プロレスリングでACHと対戦する予定だった渡辺高章は、理由は不明ですが当日欠場したようです。ACHはリッキー・スタークスとランス・アーチャーとの3WAYで勝利し、インスパイア・プロレスリング王座挑戦権を獲得しました。

ーーーーーーーーーー

そんな渡辺高章は、2月21日に米国インディ団体PSWのPSW TVトーナメントに出場して、元WWEスーパースターのカート・ホーキンスことブライアン・マイヤーズと対戦します。

ーーーーーーーーーー

渡辺高章と同大会で獣神サンダー・ライガーは、コルト・カバナと対戦します。

ーーーーーーーーーー

CMLLのカマイタチこと新日本プロレスの高橋広夢は、3月20日アレナメヒコでドラゴン・リー(2代目)とマスカラ・コントラ・マスカラ戦を行います。負け方がマスクを脱がなくてはなりません。


青空プロレスNEWSのツイッター!