[動画] アンダーソンとギャローズがWWEでAJスタイルズと再会!しかし予想外の展開に……。

カール・アンダーソンとルーク・ギャローズが遂にWWEでAJスタイルズと再会!しかしAJスタイルズに取って予想外の展開になってしまったようです。


Wrestling Inc 2016.4.18
アンダーソンとギャローズがWWEでAJスタイルズと再会
(Gallows & Anderson Reunion with AJ Styles in WWE)

現地時間4月11日(月)放送のRAWでWWEデビューしたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズですが、14日ロンドンで開催されたRAWにも登場し、ついにWWEでAJスタイルズと再会しました!
第1試合のサミ・ゼイン vs. クリス・ジェリコ戦終了後、バックステージ・セグメントでAJスタイルズのインタビューが行われ、マウロ・ラナーロ(※ラナーロRAWデビュー!)はAJスタイルズに “WWEでのフェノミナルな活躍に要因は?” と質問したところで、アンダーソンとギャローズが現れました。そしてAJスタイルズはWWEユニバースに2人を紹介し、再会のハグをしました。そしてギャローズは “AJスタイルズが自分達をWWEに推薦してくれた事が、WWE入りの助けになったよ” と言い、続いてアンダーソンが “WWEに来る為に人生の全てをかけていたんだ” と、2人はAJスタイルズに感謝を伝えます。そしてギャローズは “俺たちで最大限にチャンスを活かそう、ペイバックPPVでこのチャンス活かそうと考えてるんだろ?知っているよ” とAJスタイルズに話すと、続いてアンダーソンが “AJスタイルズのように成功したいんだ” と言う。AJスタイルズは “2人がいると心強い” と言って、ギャローズが “忘れかかった六本木の夜を取り戻そうぜ” と言って3人は去って行きました。そしてアナウンサーが “彼らが新日本プロレスにいた時、一緒に行動していました” と付け加える。


▼AJスタイルズとアンダーソン&ギャローズ再開のようす



▼しかしレインズとAJスタイルズのセグメントの後、アンダーソンとギャローズはレインズを襲撃してしまう。AJスタイルズはこの展開を予想しておらず驚いてしまう。



▼AJスタイルズはレインズにアンダーソンとギャローズの襲撃とは無関係だと話す。



※参考:4月18日放送のRAW 試合結果こちら


(情報:Wrestling Inc)


この日のRAWにフィン・ベイラーが登場するかもしれないって噂があったんですけど、この3人+ベイラーって展開になるんですかね?
でもAJスタイルズは喋りが本当に良くなってますね。適応力が凄いんだろうなぁ。