[ROH] マット・ターバンが新キングダムを結成に動く!メンバーは誰だろう?

昨年の年待ちにヒザを負傷して長期欠場中だったマット・ターバンは、自身による新キングダム結成に向けて動き出したようです。


ROH 2016.4.19
マット・ターバンが新キングダムを結成へ
(Matt Taven is Going to Rebuild His Kingdom)

昨年12月18日のROHファイナルバトルPPVでマット・ターバンはヒザを負傷し、今年の1月12日にヒザの手術を行い復帰まで少なくとも9月はかかるそうです。
そのファイナルバトルPPVを最後に長年のタッグパートナーだったマイケル・ベネットは妻のマリア・ケネリスと一緒にTNAに移籍、キングダムはリーダーのアダム・コールとターバンの2人だけになってしまいました。そしてターバンは今年の2月27日、ROH14周年記念PPVの翌日に行われたTV収録に登場し、ROH世界王座戦で敗れてしまったアダム・コールに失望したので、自分のイメージするキングダムを新しく作ると宣言していました。

そして4月19日、ROHの公式サイトに “マット・ターバンが自分のキングダムを結成するようだ” と掲載され、合わせて下記の画像も掲載されました。
画像にはターバンの他に、ターバンのキングダムのメンバーと思われる3人のシルエットがありますが、一体この3にんは誰なんでしょうか?
ただ残念な事に、この詳細ページはアクセス権限が無いと表示され、現在見る事ができない状態になっています。

▼マット・ターバンと新キングダム・メンバーのシルエット



※参考:2月27日ROH TV収録大会 試合結果


(情報:ROH)


シルエットの右端の人はアレックス・シェリーかな?ROHで盛り上がった髪型なのは今シェリーしかいないと思うんだけど……。その隣がクリス・セイビンっぽいし。このシルエットで分かる人いるかな?
やっぱり分かんないなぁ……。