中邑真輔も出場するWWEハワイ公演に、ブロック・レスナーも出場する可能性が!?

中邑真輔が出場する事で注目を浴びているWWEハワイ公演ですが、ブロック・レスナーも出場するという情報があるようです。


Wrestling Observer 2016.4.20
ブロック・レスナーがWWEハウスショーに登場か?
(Brock Lesnar Set For WWE Live Event)

現地時間4月1日(金)テキサス州ダラスで行われたNXTテイクオーバー:ダラスでWWE NXTデビューした中邑真輔は、異例の速さで6月29日(水)ハワイ・ホノルルで開催されるWWEハウスショーに出場する事が発表されました。
そしてレスリング・オブザーバーによると、中邑が出場するWWEハワイ公演にあのブロック・レスナーも出場する可能性があるとのこと。まだ中邑真輔、そしてブロック・レスナーの対戦相手は発表されていませんが、2人は2006年の新日本プロレス 1.4東京ドーム大会で対戦しているが、当時第44代IWGPヘビー級王者だったブロック・レスナーが8分48秒バーディクトからの片エビ固めで中邑真輔から王座防衛していました。

現在同大会に出場するの他の出場選手として、ロマン・レインズ、クリス・ジェリコ、ブレイ・ワイアット、ニュー・デイ、ケビン・オーエンズ、ウーソズ、アスカ、シャーロット、そしてアスカ、AJスタイルズが発表されています。(※出場選手は予告無く変更される場合があります。)
またハワイ大会がWWEネットワークで配信されるかは、今のところ不明とのこと。

(情報:Wrestling Observer)


中邑真輔とブロック・レスナーが対戦する可能性はかなり低いと思いますけどね。多分サマースラムで対戦する人と関係してる人になるかもしれません。