AXS TVの新日本プロレスは継続?そして次回北米PPVは!?

AXS 新日本プロレス

AXS TVの新日本プロレスの番組で解説をしているジョシュ・バーネットが、番組継続と次回北米PPVについて言及しました。しかし、レスリング・オブザーバーの方は違う見方をしているようです。


Wrestling Inc 2015.2.18
新日本プロレスとAXSの契約最新版
(NJPW-AXS TV Contract Update)

UFCファイターでAXSで新日本プロレスの解説をしているジョシュ・バーネットは、今週の ” The MMA Hour” に出演して新日ファンに向けて、ちょっと嬉しいニュースを提供してくれました。
バーネットによると、AXS TVは新日本プロレスの番組継続を発表するだろうとの事です。少なくともあと2シーズン分の継続はありそうです。
AXS TVは現在行われている試合に向けて、2013〜2014年の試合を放送してファンを盛り上げています。今シーズンは大いに賞賛されて4月10日までの放送になります。

さらにバーネットは、新日本プロレスは7月に北米PPVの第2弾をするかもしれないとの発言もしました。その月のPPVは大阪城ホールの “ドミニオン” になります。
現在、実況チームは引き続きジム・ロスとマット・ストライカーになるのか。AXS TVのマウロ・ラナーロとジョシュ・バーネットになるのかは不明です。

※参考:ジェフ・ジャレットが3月下旬に重大発表

※レスリング・オブザーバーによると、AXSの新日本プロレスの継続はまだ何も決まっていないとのこと。今後の北米PPVについても若干ネガティブな感じでした。(プロレスにおけるPPVビジネス自体が良く無いので)

3月のジェフ・ジャレットの発表でハッキリするでしょう。
(情報:Wrestling Inc)


レスリング・オブザーバーによる見解は後ほど。

青空プロレスNEWSのツイッター!