リコシェ、ルチャ・アンダーグラウンドに残留か?:UPDATE

リコシェ

一時期はWWE移籍の噂があったリコシェですが、どうやらルチャ・アンダーグラウンド残留に向けて動きがあるようです。


Wrestling Observer 2016.4.27
リコシェ、LUに残留?:UPDATE
(Update on Ricochet may be staying LU ?)

現在ルチャ・アンダーグラウンド(※以下LU)は、2017年から放送されるサードシーズンの収録を(5月15日まで)行っています。そしてそのLUにプリンス・プーマとして出場しているリコシェは、LUと3シーズン分の契約をしていると言われています。
リコシェとLUの契約が終了する事から、リコシェには一時期WWEのクルーザー級トーナメントに出場するかもしれないとの噂がありました。そして現在行われているLUのサードシーズンの収録で、プリンス・プーマは死んでしまった(※まだ放送されていないので詳細は分かりませんが、少なくともこれ以上LUに登場しないストーリーになっていた)そうです。それが収録期間中にもかかわらず新日本プロレスに出場できた理由でもあるそうです。また以前に情報があったようにリコシェは5月21日から始まる新日本プロレスのベスト・オブ・スーパージュニア出場をほのめかしています。

レスリング・オブザーバーによると、リコシェとリコシェの彼女のテッサ・ブランチャードの2人が4月23日・24日に行われたLUの収録に参加していたとのこと。しかし2人は23日の収録のダークマッチでマーティ・マルチネス&マリポーサと試合をしただけだそうです。
しかしテッサ・ブランチャードは4月2日に行われたWWE NXTの収録に参加していました。実はこの時、リコシェはWWEと交渉していた可能性があると言われています。そしてその後LUはリコシェにWWEが提示したよりも高額なオファー(※金額面以外は前の契約とほぼ同じらしい)をしました。LUの収録に2人が現れたという事は、リコシェはLUに残留するという意味に捉える事もできますが、今現在はどうやらWWE、そしてLUとの両方とまだ交渉している事になっているようです。
またLUも殺してしまったプリンス・プーマを復活させるストーリーを検討しているようです。

(情報:Wrestling Observer)


まだどちらに行くかは分からないといった感じですが、LUの可能性の方が高いのかなといった状況のようですね、今のところは。