[新日本プロレス] 4.28鹿児島 Road to レスリングどんたく 2016 試合結果

2016年4月28日(木)鹿児島・薩摩川内市総合運動公園 サンアリーナせんだい「Road to レスリングどんたく 2016 鹿児島大会」の試合結果です。


青空プロレスNEWS 2016.4.28
Road to レスリングどんたく 試合結果

第1試合:シングルマッチ
タイガーマスク vs. 川人拓来
フィニッシュ:チキンウィングフェースロック

ーーーーーーーーーー

第2試合:シングルマッチ
ジェイ・ホワイト vs. 金光輝明
フィニッシュ:急角度逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第3試合:6人タッグマッチ
ヨシタツ&キャプテン・ニュージャパン&田口隆祐
vs.
YOSHI-HASHI&ロッキー・ロメロ&バレッタ
フィニッシュ:バタフライロック

キャプテン:クソ!
ヨシタツ:2日前と全く同じカードで、同じ相手に同じ技で取られる。一昨日から何を学んだんだ?俺たちは日々成長しなきゃいけない。共に成長できないヤツはハンタークラブに入れられない!
キャプテン:日々……日々……。

ーーーーーーーーーー

第4試合:NEVER&Jr.ヘビー級王座前哨戦
柴田勝頼&KUSHIDA&デビッド・フィンレー
vs.
永田裕志&中西学&獣神サンダー・ライガー
フィニッシュ:バックドロップホールド

ーーーーーーーーーー

第5試合:NEVER6人&IWGPタッグ王座前哨戦
棚橋弘至&マイケル・エルガン&真壁刀義&本間朋晃&ジュース・ロビンソン
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎
フィニッシュ:片翼の天使

棚橋:(Q:ケニーが王者でいる限りハードコアな試合に踏み込む事になるが?)出方次第ですね。でも何も決まってない、NOと言われただけだから。

ーーーーーーーーーー

第6試合:IWGPヘビー級王座前哨戦
石井智宏&オカダ・カズチカ&後藤洋央紀&外道
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI
フィニッシュ:スカルエンド

BUSHI:この新日本に借りを返さなきゃいけないヤツらがいる。今年のBOSJ、期待していいから。
イービル:後藤、どんたくがお前の死に場所だ。覚悟して来い!
内藤:石井のファンにしか気持ち伝わってないんじゃないの?お前何年プロレスやってんだよ?IWGPのベルトが石井にとって軽いものならそれでいいよ。でもこのベルトに思い入れあるんでしょ?だったら自覚持った方が良いんじゃない?
オカダ:SANADAさんのフィニッシュ、攻略法分かりました。もうあなたの必殺技は喰らいません。俺にやりすぎた事を後悔する事になる。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,766人

ーーーーーーーーーー

※参考:4.27博多スターレーン大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)


最近の田口は何のテーマの無いので、ただ出てるだけの選手になってしまいましたね。ドラダとのタッグは面白かったのに、もったいない……。
それにしても昨日の博多スターレーンの倍は入ってたのか、上手くいかないものですね。