AJスタイルズ4月にタイトル失う!?、カマイタチも失う?、ROHの財政難が内藤にも、他

バレットクラブ

新日本プロレス関連の噂まとめです。レスリング・オブザーバー予想によると4月のINVASION ATTACKでIWGP王座が変わりそうです。そして謎のマスクマンもマスクを失うかもしれません。


Wrestling Observer 2015.2.18
新日本プロレスの噂まとめ
(Rumor Roundup for New Japan)

3月20日にアレナメヒコで行われるドラゴン・リー vs カマイタチのマスカラ・コントラ・マスカラ戦は、カマイタチがアレを失う事になるでしょう。

ーーーーーーーーーー

3月27日に獣神サンダー・ライガーはROHのリングに復帰しますが、当初はライガーと内藤哲也の2人が出場する予定でした。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは3月のINVASION ATTACK 2015ツアーに参加しますが、4月5日の両国国技館でニュージャパンカップ勝者と対戦して、IWGPタイトルを失う事は有り得ます。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ホールの日本での感想はとてもポジティブだそうです。彼は謙遜して、自分の才能、そしてこの経験に感謝していると言い表しました。

ーーーーーーーーーー

以前に伝えたように、ロッキー・ロメロの新タッグパートナーはトレント・バレッタでしょう。3月13・14日のROH大会からレギュラー・パートナーとしてスタートします。

(情報:Wrestling Observer)