[新日本プロレス] カマイタチ(高橋広夢)の米国インディ団体出場情報

4月30日のROHデビューした高橋広夢ことカマイタチですが、着々と米国インディ団体への出場が決まっているようです。


Keystone Pro Wrestling 2016.5.8
カマイタチが米国インディ団体に出場!
(NJPW Star Kamaitachi Debut at May 28)

4月から海外武者修行の拠点を米国に移した高橋広夢ことカマイタチは、4月30日(土)に行われたROHウェストウォリック大会に急遽欠場することになってしまったロデリック・ストロングの代わりとして出場しました。
そして5月8日(日)から行なわれている新日本プロレス&ROHの合同北米ツアーでも、今のところシカゴ・リッジ大会、そしてディアボーン大会と2大会続けてダークマッチに出場しています。

そんなカマイタチは、現地時間5月28日(土)ペンシルベニア州ランカスターで行われるキーストーン・プロレスリング “ブロークン・プロミス” に出場する事が明らかになりました。カマイタチの対戦相手のヴィニー・マルセリアは、実はカマイタチがROHデビューした4月30日ウェストウォリック大会で、ジェイ・リーサルのROH世界王座に挑戦していました。試合ではリーサルに敗れてしまいましたが、仕草とタトゥーがCMパンクっぽいので “CMパンク” チャントが起こっていたそうです。
また同大会にはROHにも出場している坂井澄江、TNAに移籍したマリア・ケネリスや他のTNA選手も出場します。

▼キーストーン・プロレスリングのポスター

またカマイタチは8月27日(土)ニューヨークで行われるノースイースト・レスリングの大会に出場しますが、5月7日(土)に行われた同団体の大会でJTダンと対戦していました。(※勝敗は不明)

(情報:Keystone Pro Wrestling)


コメント