[新日本プロレス&ROH] 5月11日カナダ・トロント大会の対戦カード:獣神サンダー・ライガーのカードが追加!

ROHは11日カナダ・トロント大会の追加カードを発表しました。追加カードの中に前大会を欠場していた獣神サンダー・ライガーの名前もあります。


ROH 2016.5.11
トロント大会の追加カード
(New Match Set for Toronto Event)

5月11日(水)ROHは同日カナダ・トロントで行われる新日本プロレス&ROHの合同興行 “War of The Worlds 2016” の追加カードを発表しました。追加カードの中に、9日ディアボーン大会を怪我で欠場した獣神サンダー・ライガーの名前もあるので、同大会で復帰する可能性があります。ライガーは8日シカゴ・リッジ大会でアディクションと対戦中に頭から落ちてしまうアクシデントがあり、翌日のディアボーン大会を欠場していました。またケニー・オメガはトロント大会のみの出場となるので、アダム・コールとアダム・ペイジが新たに加入した新生バレットクラブと会うのは、これが最初となります。どんな反応となるのか?
またトロント大会はROHのTV収録が行われる事になっています。

新たに発表されたカード
NEW!
6人タッグマッチ:

ケニー・オメガ&ヤングバックス
vs.
棚橋弘至&マイケル・エルガン&ヨシタツ

NEW!
タッグマッチ:
オールナイト・エクスプレス
vs.
獣神サンダー・ライガー&チーズバーガー
※こそっと追加されていたので画像が無い


発表済みのカード
シングルマッチ:メインイベント
ジェイ・リーサル vs. ドノバン・ダイジャック

シングルマッチ:
ムース vs. 内藤哲也

シングルマッチ:
オカダ・カズチカ vs. マット・サイダル

シングルマッチ:
KUSHIDA vs. カイル・オライリー

出場予定選手
ブリスコ・ブラザーズ
タマ・トンガ
タンガ・ロア
六本木バイス
外道
アレックス・シェリー
クリス・セイビン
ダルトン・キャッスル(w/ボーイズ)
アダム・ペイジ
カプリス・コールマン
セドリック・アレキサンダー
BJホイットマー
ACH
サイラス・ヤング
※カード&出場選手は予告なく変更される場合があります。

(情報:ROH)


当日になっての発表なのでライガーは大丈夫という事なんでですね。そうであってほしい。