[新日本プロレス] 内藤哲也、木谷オーナーに会いにシンガポール行き決定!:UPDATE

新日本プロレス、そして木谷オーナーへの不満を言い続けてきた現IWGPヘビー級王者の内藤哲也ですが、ついに念願のシンガポールで木谷オーナーに直接会う事が明らかになりました。※プレスカンファレンスの日程が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2016.5.14
内藤哲也、木谷オーナーに会いにシンガポールへ!

5月3日(水)に行われたレスリングどんたく2016で、IWGPヘビー級王者の内藤哲也は石井智宏をデスティーノで倒し王座防衛に成功しました。そして5月6日(金)に行われたレスリングどんたく2016シリーズ明け会見で内藤は新日本プロレスのCHAOS優遇(※あくまでも内藤談)と、新日本プロレスの木谷高明オーナーが会場に来ない事への不満を口にし、米国遠征から帰国したら木谷オーナのいるシンガポールまで会いに行く事を示唆していました。

そして5月14日(土)、木谷オーナーは7月9日・10日にシンガポールで行われるキャラエキスポ2016の為のプレスカンファレンス(※記者会見)に内藤哲也がゲストとして登場する事を明らかにしました。プレスカンファレンスは5月18日(水)に行われるとのこと。プレスカンファレンスにはもちろん木谷オーナーも登場、内藤はここで木谷オーナーに不満をぶちまけるのか?




※参考:内藤哲也スリングどんたく2016シリーズ明け会見


(情報:木谷オーナーのツイッター)


一体この先のどうなるのか?