[新日本プロレス&ROH] 現在のヤングバックスの復帰計画、そしてROHとの契約期間

5月初めに行われた新日本プロレス&ROHの北米合同ツアーで負傷してしまったヤングバックスの2人ですが、彼らの復帰は現在どのような感じなのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.5.25
ヤングバックスの復帰計画
(Young Bucks back for 6.19 NJPW & 6.24ROH)

現地時間5月11日(水)に行われた新日本プロレス&ROHの合同興行カナダ・トロント大会で、ヤングバックスのマット・ジャクソン(兄)とニック・ジャクソン(弟)は共に負傷してしまいました。マットは右手人差し指、そしてニックは肋骨を負傷してしまいましたが、2人共手術を必要とする程では無く、4〜6週間で復帰する予定だと自身のフェイスブックで明らかにしています。

レスリング・オブザーバーによると、現在2人は6月19日(日)の新日本プロレス ドミニオン in 大阪城ホールと、6月24日(金)ROHのベスト・イン・ザ・ワールドPPVに合わせての復帰が計画されているとのこと。しかし早ければ6月11日(土)か12日(日)のROHの大会で試合復帰する可能性もあるそうです。また6月4日(土)ROHインディアナポリス大会では、サイン会の為に同大会に現れる事になっているとのこと。

またヤングバックスは、去年の10月末にROHと北米独占契約を結びましたが、その契約期間は2017年の1月1日までだそうです。

(情報:Wrestling Observer)


大阪城ホールはケニーがIC王座戦に出るので、ヤングバックスはJr.タッグ王座に挑戦かな?