[新日本プロレス] 内藤哲也の要請により、木谷オーナーの大阪城ホール大会 来場決定!

兼ねてから木谷オーナーが会場に来ない事への不満を口にしていた内藤哲也、そんな内藤の思いが木谷オーナーにようやく伝わったようです。


青空プロレスNEWS 2016.5.26
木谷オーナーが大阪城ホール大会に来場

以前からIWGPヘビー級王者の内藤哲也は、新日本プロレスの木谷高明オーナーが会場に来ない事に対して不満を口にしていました。そして5月18日(水)、内藤哲也は木谷オーナーに直接来場を直訴する為、シンガポールで行われたキャラエキスポ2016のプレスカンファレンスにゲストとして登場。カンファレンスの後に行われたフォトセッションで、ついに木谷オーナーに思いを伝える事に成功していました。

そして5月26日(木)木谷オーナーはツイッターで、6月19日(日)の大阪城ホール大会に来場することを明らかにしました。そして内藤が主張するように、木谷オーナーはCHAOSのオカダ・カズチカを応援するようです。



※参考:内藤哲也のどんたくシリーズ明け会見

※参考:内藤哲也が木谷オーナーを追ってキャラエキスポのプレスカンファレンスに登場


(情報:木谷オーナーのツイッター)


別にオーナーが観に来ること自体は特別な事じゃないと思うんですが(※過去に何度か来場してるし)、内藤が騒いだおかげで面白い結果になりましたね。で、大阪城ホールでは何か起こるのか!?