[新日本プロレス] ウィル・オスプレイ、負傷しながらベスト・オブ・ザ・スーパーJr.に出場していた

現在ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.のBブロックで活躍中のウィル・オスプレイですが、実は大会毎に怪我をしていたようです。


Wrestling Observer 2016.5.25
BOSJ前に負傷していたオスプレイ
(Will Ospreay Injured before BOSJ)

現在新日本プロレスの第23回 ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに出場中のウィル・オスプレイは、健闘しながらも開幕から2連敗とまだ同リーグ戦での勝利はありません。
レスリング・オブザーバーによると、オスプレイはベスト・オブ・ザ・スーパージュニアが始まる前から、背中(もしくは腰)の神経を損傷していて、それによって時々足に痺れが起こる状態なのだそうです。さらに半月断も損傷していたとのこと。この負傷のせいでここ数週間で幾つかの試合をキャンセルしていたそうです。
(※オスプレイの怪我については “デストラクション・プライセス・ポッドキャスト” で本人が語っています)

オスプレイの次のBOSJ公式戦は、5月27日(金)後楽園ホール大会のメインイベントで、リコシェと対戦する事になっています。ちなみにリコシェは開幕から2連勝中です。

(情報:Wrestling Observer)