[WWE] カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが早くもタッグ王座に挑戦決定!

4月11日にWWEデビューしたアンダーソン&ギャローズが、早くもPPVでタッグ王座戦に挑戦する事が明らかになりました。


WWE.com 2016.6.6
アンダーソン&ギャローズがタッグ王座に挑戦

現地時間6月6日(月)オクラホマシティから放送されたRAWに、元スマックダウンのGMテディ・ロングがスマックダウンがライブ放送される事を聞きつけて登場しました。しかしテディは正式なゲストという訳では無く勝手に潜り込んでしまったようで、幾つかカードを発表したもののステフに却下されてしまいました。
そんなテディは、エンツォ&ビッグ・キャス、ボードビリアンズ、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが現タッグ王者ニュー・デイに挑戦するフェイタル4WAY戦をステフに提案する。しかしステフは無断侵入したテディを追い出してしまい、テディのタッグ王座4WAY戦のアイデアを自分が考えたかのように、マネー・イン・ザ・バンクPPVのカードとして決定してしまう。

4月11日放送のRAWでWWEデビューしたアンダーソン&ギャローズは、これがWWE移籍後初のPPVでの王座戦の挑戦となります。
WWEタッグ王座戦:4WAY

ニュー・デイ(C)
vs.
ギャローズ&アンダーソン
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
vs.
ボードビリアンズ


※参考:マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード

※参考:6月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


そういえばこの回のRAWでジョン・シナがバレットクラブって言っちゃってましたね。Too Sweetジェスチャーも、もぅ普通にやってるし。