[ROH] ムースとロデリック・ストロングのROHとの契約が終了間近:UPDATE

ムースとロデリック・ストロングhの2人はROHと契約更新について交渉中ですが、現在どのような感じなのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.6.8
2人のレスラーがROHを去るかも?:UPDATE
(Possible Tow Wrestler Leaves ROH?)

ROHのムースとロデリック・ストロングの2人は、もうすぐROHとの契約期間が終わろうとしています。この話は以前からあったものの、2人はまだROHとの再契約には至っていないようなのです。
現在ムースがROHを離れWWE、もしくはTNAに行くかは不明です。まだROHに残る可能性もあります。しかし現地時間6月8日(水)のNXTテイクオーバー:ジ・エンドが始まる前、WWEスターのアポロ・クルーズは、フロリダ州オーランドでムースと一緒にいる所をインスタグラムにアップしていました。さらにWWE内部では、ムースが9月に行われるWWE入団発表の1人になるのではないかと話している人もいるそうです。
ロデリック・ストロングに関しては、特に将来に関しての目立った情報は無いようです。そして2人は先週末ROHと協議する場を設けられました。話し合いの内容については不明ですが、ムースは6月3日(金)のハウスショーで行われた4WAY戦、デリック・ストロングは6月5日(日)のハウスショーで行われたジェイ・ブリスコとのシングルマッチに勝利しています。

2人はの今後については今現在不明ですが、2人が重要な試合で勝利しているところを見ると、まだROHに残る可能性もあるように見えます。しかし現在32歳の2人にとっては、移籍を考えるとなるともうあまりチャンスは残されていないかもしれません。
ちなみにロデリック・ストロングの最優先事項は、ギャラと出場機会だそうです。

2人は6月24日(金)のROHベスト・イン・ザ・ワールドPPVに出場する予定となっています。

UPDATE:PWInsiderによると、ムースはNXTテイクオーバー:ジ・エンドが行われたフル・セイル大学のバックステージにいたそうです。ムースはただ友人に会う為にオーランドにいたとの事でしたが、どうやら友人はフル・セイル大学にいたようです。

(情報:Wrestling Observer)